お申込みからご出発の流れ
お申込みフォームを送信下さい
確認メールが2通届きます
- ①自動受付メール
- ②担当からのご予約内容確認メール
航空券見積もりをご希望の方には
弊社提携旅行会社からメールが届きます
お申込みフォーム受領後、2~3営業日で
書類をメール添付にてお送りします
書類をメール添付にてお送りします
- ①学校発行の予約確認書
- ②日本円に換算した請求書
AIG海外旅行保険申込書を記入し弊社まで書類を返送ください
留学費用お振込み
(留学費用請求書発行日から5営業日)
ご請求額を指定の口座にお振込みください。
AIG海外旅行保険申込の方は保険料金を合算してご入金ください。
ご請求額を指定の口座にお振込みください。
AIG海外旅行保険申込の方は保険料金を合算してご入金ください。
AIG海外旅行保険申込書と保険料金の2点の確認をもって
保険証券を発券します
保険証券を発券します
証券はご自宅へお送りしますのでご出発の際
必ずお持ちください。
必ずお持ちください。
学校から入学許可書が発行されます
入国時に必ずご持参ください。
現地空港送迎手配をされている方は乗継便を含むご利用便全てを
ご出発の2~3週間前までにはお知らせください
ご出発の2~3週間前までにはお知らせください
①日本出発日 ②出発/到着空港名 ③ご利用便名 ④出発/到着時間
往復送迎をお申込みの方は復路便の詳細もお知らせください。
往復送迎をお申込みの方は復路便の詳細もお知らせください。
滞在先詳細をメール添付にてご案内します
ご出発
13週間以上滞在の方は現地でのビザ申請をお忘れなく!
航空券について>>
目次に戻る